メニューの構成とマイページ

ログイン後のトップ画面となるマイページは最新情報をまとめて確認できるダッシュボードです。
カレンダー・お知らせ・新着メッセージ・案件情報など重要事項を確認できます。
重要な情報を見逃さないために、ログイン後はまずマイページをご確認ください。

マイページ

ヘッダー(共通メニュー)

①ヘッダーメニュー

・案件を掲載する
発注者向け。案件を作成・公開し、加工業者からの見積提案を募集できます。

・案件を探す
受注者向け。現在掲載されている案件を検索・閲覧し、条件に合う案件に見積提案できます。

・仕事管理
進行中および過去の案件の進捗状況ややり取りを管理できます。

・売上/支払い
→売上 受注者向け。受注した案件の売上金額や履歴を確認できます。
→支払い 発注者向け。発注した案件の支払金額や履歴を確認できます。

・実績
受注者向け。これまでの取引実績、評価、レビューを確認できます。

・設定
プロフィール情報、通知設定、パスワード変更、利用用途の追加・変更など、各種設定が行えます。

マイページ

②お知らせ
運営からの重要なお知らせや、システムメンテナンス情報、キャンペーン情報などが表示されます。

③メッセージ
発注者・受注者間でのやりとりは、基本的にこちらのメッセージで行います。
新しく届いたメッセージがあれば、右上に数字が表示されます。
メッセージボタンをクリックすると、メッセージ一覧画面に移動します。

④案件の新着情報
→図面掲載した案件(発注者のみ)
→見積提案した案件(受注者のみ)
案件の新着情報があると数字が表示され、クリックするとそれぞれの案件一覧ページへ移動できます。

⑤カレンダー
自分が関わっている案件の納期や予定、進行中の仕事のスケジュールがカレンダー形式で表示されます。
カレンダーの日付をクリックすると、その日に予定されている案件やタスクの詳細を確認できます。納期の近い案件を見逃さないように活用できます。

無料会員登録
TOP